パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

スプーVER2さん
[Lv.4]検証員

[質問60840]スプーVER2さんからの質問

バグ斗神拳

締切済
日時:2012/01/02 13:13:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

疑似連回想演出でバトルに発展せずで通常画面になったのですがバグですか?

中チェ後の15G頃(正確なG数は覚えてません)に疑似連発展
↓
疑似連(疑似連③で③回目にキリン柄)
↓
バトル発展なしで通常画面。(バシューン音のステチェンもなし)
↓
その後100G回したが当たりなし

何事もなかったように通常画面に戻ったのですが何だったんですか??キリン柄だったので納得出来ないです店員に聞いても分からずで当てにならないし…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ココリュウさん
[Lv.4]検証員

ココリュウさんからの回答

日時:2012/01/02 15:12

完全バグですね擬似連の時点で発展確定なので、それはありえないカウントダウンではないですか

スプーVER2さん

スプーVER2さんからのコメント

やっぱりバグですよね
カウントダウン演出ではなく疑似連演出で間違いないです
キリン柄枠で期待しただけにガッカリでした

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)