パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

[質問60833]ツヨインクさんからの質問

経験者いますか?

締切済
日時:2012/01/02 11:48:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

以前も質問したんですが
宿命の印の
最後のART中
すぐにリリベ(小山リプ)が揃いますが
一度だけ先にベルが三回揃いました
三回のベル揃いの時にトキ出現もちARTはいりました
かなり条件厳しいのでARTは確定かと
入らなかった人いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きくぞう☆さん
[Lv.5]マニア

きくぞう☆さんからの回答

日時:2012/01/03 01:21

見た事ないので逆に質問になってしまうのですが、強ベルではなくて13枚払い出しのベルが転落リプ引く前に連続3回正解してARTに当選したとゆうことですか?

もしそうなら押し順当てちゃんとやろうと思いますサクラ対戦3でもあったのであるかも知れません。

ストック分の34ゲーム以内発動でないなら新たな発見ですね

ツヨインクさん

ツヨインクさんからのコメント

そうです
三連続でベルナビで
三回目がラオウでなくてトキが
でて
バトル勝利で乱舞突入
でした

何しろ1回だけの経験なんで

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)