パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

バトーさん
[Lv.2]回答好き

[質問60820]バトーさんからの質問

宿命

締切済
日時:2012/01/02 07:55:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

既出でしたらすいませんm(_ _)m
今まで宿命何回もひいてますが、昨日初めて宿命中の台枠の色が違うことに気づきました

レア役引くごとに黄→緑→赤って変わっていったので、やっぱり乱舞突入期待度とかでしょうか
あと、時々ラオウのセリフ後などにエウレカの疑似の時の音がしますけど、アレも期待度UPですかね
わかる方よろしくお願いしますm(_ _)m

【補足】

ちなみにラオウのセリフというのは液晶画面が点滅するやつです第3停止ボタン後に「ズギューン」みたいなこれも先日エウレカの疑似4の時の音がして気づきました結構曲に紛れて小さいんで気づいてないひと多いかもですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2012/01/02 09:07

台枠の色で激闘への突入期待度を示しています。

赤でもたまにはずすことがありますが、黄色や青でも入ることがあります。

あと、台詞についてはスミマセン…聞いたことありませんので、今度確認してみます。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)