パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

慶次~愛~んさん
[Lv.4]検証員

[質問60812]慶次~愛~んさんからの質問

継続バトル中

未解決
日時:2012/01/02 01:25:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

黄色7を狙え言わんばかりに小さく左下に出現狙ってみると見事揃いシャッターしまり拳乱へいきましたがここで疑問バトル中の黄色7狙え演出は揃う確定ですか?
それと継続バトル中なので上乗せはなかったんですけど、もし拳乱当選せずだったらただの引き損ですか?だから個人的には上乗せはないけど拳乱確定かなと思いました解析雑誌等見てないのでわかりませんわかる方お願いします

【お礼】

そうなんですか運が良かっただけだったんですね
解りやすい回答ありがとうございましたスッキリしました次回ラオバト中きた時は揃うといいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ココア☆さん
[Lv.6]セミプロ

ココア☆さんからの回答

日時:2012/01/02 01:55

よくある質問ですがラオウバトル時の黄色7揃いは継続確定&拳王乱舞抽選です

あとバトル時の黄7狙えは揃うのは確定ではないです昨日外しましたから

この質問についての回答

マー君さん
[Lv.7]プロ

マー君さんからの回答

日時:2012/01/02 01:57

バトル最中に拳王乱舞行きました?
通常バトル最中であれば、継続確定なだけなはず……

+BATTLE1の表示であれば、ARTなので拳王乱舞抽選するはず。
どんな演出ですか?
それと確定ではありません。

1/3で抽選です。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 5スロ:5台