パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

店員(15年前)さん
[Lv.3]常連

[質問60789]店員(15年前)さんからの質問

GAME EXTRA ?

未解決
日時:2012/01/01 22:55:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

乱舞ゲーム数180頃、
突然、残りゲーム数表示に
『EXTRA』と表示されて
見たことのない黄色ヘル兵隊が
演出を始めました。

『黄色7を狙って…』
の指示もなく
揃えてもいませんが
拳王ランプが
点滅→点灯し
2、3ゲーム後に
押し順ミスで警告され
拳王ランプが消え、
普通の乱舞消化になりました。

ド派手な演出もなく
淡々と起こったので
あとになってから
どうも気になって…

これが拳王乱舞っすかね?
押順ミスしたから終了??
黄色7出た事ないんで
諸先輩方この現象を
教えてください

【お礼】

回答ありがとございましたー

突入も気付かず
終りも気付かずとは

初の拳王乱舞は
3ゲーム終了ってコトで
次の(っていうか次あるかな?)
2nd拳王乱舞は
押順めちゃ気をつけるっす

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サミットさん
[Lv.8]研究員

サミットさんからの回答

日時:2012/01/01 23:36

拳王ランプついているなら間違いなく拳王乱舞ですなっ

拳王乱舞は3択リプレイをこぼして、リリベ入賞させてしまうと即終了するので、次回は注意してください

契機はハッキリ分からないですが、黄色ヘルで黄7示唆かも
他者の台を含め乱舞と通常で7狙え演出以外で拳王突入は見た事無いのですが、どこかのタイミングで内部で黄7は揃っているはず

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)