パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

[質問60784]だいだいだーさんからの質問

初打ち

未解決
日時:2012/01/01 21:59:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

北斗のパチスロ初めて打ちましたART機初めて打ちました
今日不思議な事がいくつか
①通常時に中チェひいたりスイカひいたりして北斗カウンターが開始しますよねその時レイがでてきてラオウステージに普通にスルーする演出なんすかねシャッターも完全に閉じてから開いたりとかしたんすけど
②ART中なんすけど30ゲーム+α終わってラオウとのバトルが始まる時ケンシロウとかレイとかリンとかが画面にうつってから戦い初めますよねケンシロウの2Dってアツイんすかね
③同じくバトルにて向き合う演出でケンシロウの全身がオーラに包まれていてラオウキックにまけましたよくある事ですか
④ラオウのパンチで復活がユリアなら89%確定ですよねキックでユリア復活ならなんぱー以上確定とかあるんすかねあと激闘乱舞ゲットの時のオーラの白黄色緑赤レインボーのだいたいの継続率教えてください
質問多くてすいません

【お礼】

細かく回答ありがとうございます勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.4]検証員

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/02 17:52

こんばんわ

頑張って回答させてもらいます

一、ラオウステージは余裕で通常とかでもいくんで、スルー多いです個人的にはジャギステージの方が熱いです

二、バトル前のキャラは、関係ないです四連で2Dでます、見たことないけどバトル中なら高継続らしいです

三、バトル時の大オーラは、雑誌とかでは100%になってますが、剛掌波が来ないだけで、負けます

四、オーラは高継続の期待が上がるくらいって思ってればいいですへこまなくてすむし

こんな感じだと思いますよ
また頑張ってください

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2012/01/02 01:30

もうちょい勉強しなさい。
すべてよくあること。

前作からの継承ならパンチユリアは84%以上確定。

今のところ89%確定はありません(今のところですよ)

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/01/01 23:06

すべて不思議でなくよくあることです

以前の質問の解答をゆっくりみて勉強しましょ

知識がないからすべてが不思議になるんだよ

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

はぁたんたんさんからの回答

日時:2012/01/01 22:26

とりあえず履歴を見ましょう
まずはラオウステージは普通にスルーしますよ液晶ではラオウステージかもしれませんが内部的には低確や通常ですよ小役引いてラオウステージに移行する確率かとなんかはいいとおもいますけど
ケンのオーラは小中大で分かれていてそのあとのラオウアップやラオウの後ろ背景で期待値がちがいます

レインボーでパンチで単発でも負けますよ

復活は89パーって感じですけどまだ解析はでてません。84パー以上はあるとは思いますが、、、けど89パーって言っても11パーで転落なので普通にひきますみんなここで変な期待しすぎですサムライスピリッツのフリーズなら多いに期待はしてもいいですよまずは負けることはないんで乱舞の色はあんまり期待しないでいいですよ自分的には麒麟柄以外期待値は一緒だと解釈してます。レインボーで単発とか白で20連なんてざらにあります。
まぁレインボーで50パーも内部的には白とかより抽選は薄いと思いますが選択はしてると思います。
麒麟柄だけは84か89しか選択はしてないと思うのですが、、、。
熱いとかはわかりますが熱くてもその演出は熱くても結局勝てなかったりしたら一緒です
とりあえず初あたり、小役確率などで設定看破をしましょう

年明け一番の回答なので

あけあけぇい

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:1台