パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

(―。―)さん
[Lv.2]回答好き

[質問60782](―。―)さんからの質問

設定示唆演出

締切済
日時:2012/01/01 21:49:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

某雑誌の北斗開発者対談記事で設定示唆演出を盛り込んでて、見逃す事の無い演出と書いてありました。

個人的には上乗せバトルの数字で設定示唆があるのかと思います。

※例えば、4と6で割り切れる上乗せゲーム数の場合に『+4』か『+6』しか出ないとか。

皆さんはどの演出に設定示唆演出が盛り込まれてると思いますか?

または知ってる方がいたら教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

淡麗(生)さん
[Lv.2]回答好き

淡麗(生)さんからの回答

日時:2012/01/02 07:49

今マイスロ見てみたら、+60無かった…
単純に+60かもね。

『小林』さん
[Lv.2]回答好き

『小林』さんからの回答

日時:2012/01/02 05:36

そういえば上乗せバトルで+5だけで20Gってありました。
ただ初当たり8回で上乗せはそのバトル1回と中チェで+10が5回だけで、すべて単発、2連で終了。ボロ負けしました。マイスロで小役見ながら悪くはないと思いやってたんで、バトルのたった4回の連打は怪しいかもしれないですね。

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2012/01/01 23:34

設定分かる方法があるならば、誰にも教えません!!

ただ、のせるゲーム数が+60って、今まで無いですので期待します。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)