パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

やすひろにさん
[Lv.2]回答好き

[質問60767]やすひろにさんからの質問

継続率

締切済
日時:2012/01/01 19:05:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

今回の北斗って、やたらと単発が多いように感じますが、皆さんはいかがですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ならまなさん
[Lv.1]初心者

ならまなさんからの回答

日時:2012/01/02 19:51

確かに単発多いですね俺なんか天井いって上乗せなしの2連で終わりましたよ上乗せに頼るしかないですな

チョッパー85さん
[Lv.2]回答好き

チョッパー85さんからの回答

日時:2012/01/02 00:26

今回の北斗は連チャンには期待せずART中の上乗せで出すしかないですね。57連チャンしてる人見ましたが上乗せが全くなく全く出てなかったですよ。(3500枚くらい)自分も89%二回引いた事あるけど5回ほどで終わりました。
継続しなくても上乗せだらけで拳王乱舞入って8000枚って事もありましたので(6連チャン)
とにかく今回は連チャンよりART中の上乗せに期待ですね

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2012/01/01 22:28

今回の北斗ではなく、初代から単発は多いですが、全て引きですね!!

50%でも10連する人はしますので…

頑張りましょう

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2012/01/01 21:47

単発ざらです

ラオウの剛掌波=敗北ってかんじ

↑が1発目に出ると俺自身98%終わりですね

戦国LOVEさん
[Lv.4]検証員

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/01/01 19:51

同感です
オーラが緑や赤で直ぐに倒されるケンシロウを見てると胃が痛くなりますょ(笑)79%でも平均4.76回で終わりますから
上乗せで勝利するしか無いって個人的には思います

ミニコインさん
[Lv.2]回答好き

ミニコインさんからの回答

日時:2012/01/01 19:31

今回は最低継続率が50%ですからね…。おそらく50%の選択率が一番多いと思われます。さすがに50%だと良くて2連チャンがやっとかも。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)