パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

かいかい007さん
[Lv.1]初心者

[質問60704]かいかい007さんからの質問

今回の北斗の設定…

締切済
日時:2011/12/31 22:46:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

本日北斗打ってたら明らかに今まで打ってた北斗と挙動が違いました設定6?激闘終了の半分以上が高確でした初当たりはかなり早いし、でも激闘中の上乗せが半端なく悪かったです中チェ引いても上乗せバトルすら行かず…上乗せしてもゲーム数がショボい…もしかして6って上乗せがショボいとか?  6確定打った人いたら意見お願いしますちなみに自分の打ったのは設定分からずです体感的に6かなと思った位です。結果は9時間打って+3500枚位でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ココア☆さん
[Lv.6]セミプロ

ココア☆さんからの回答

日時:2012/01/01 00:08

一昨日ほぼ6でしょって台打ちましたが上乗せはかなりありましたよ
小役もマイスロで見たら全部6以上でしたし初当たりも早く中チェ以外からも結構入りました
8000ゲームの半分は乱舞でした
ちなみに黄7三回揃えて拳王乱舞には入ってないです

かいかい007さん

かいかい007さんからのコメント

返答ありがとうございます  そうですか  今までの北斗は上乗せ結構してたのに今回の北斗は上乗せが…やっぱり引きなんですかね?

ツヨインクさん
[Lv.2]回答好き

ツヨインクさんからの回答

日時:2011/12/31 22:57

設定6の機械割以上にでてますよ

上乗せがしょぼかったぶん初当たりか継続がよかったはず

どんなときでも偏りはありますよ
なかったら設定1では絶対に勝てなくなってしまいます

ただ長い目でみれば違いはあきらか

子役の合算も数えれば
判別に更に自信がもてますよ

かいかい007さん

かいかい007さんからのコメント

返答ありがとうございます  今まで打ってた北斗の感想は継続より上乗せが凄くて楽しかったので…今回は上乗せ最高30でした今回は初当たりは良かったです継続は…まぁまぁだったです  解析完璧に出てないですからね今回の北斗は奥が深そうな気がします

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)