パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

タッツーリさん
[Lv.1]初心者

[質問60661]タッツーリさんからの質問

アミババトル

締切済
日時:2011/12/31 13:15:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

で外れた人いますか[?][?]
たったいま何もなしでした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

げにーさん
[Lv.6]セミプロ

げにーさんからの回答

日時:2012/01/04 19:29

今 外したよ!
強ベルから何も無し。
こんなことして、さらにフリーズでも600枚。
ひどいよ。拳。

★ゆぅ☆さん
[Lv.1]初心者

★ゆぅ☆さんからの回答

日時:2012/01/01 03:48

雑誌見ながら書いてるけど
『ARTorボーナス確定!?』
でわなく
『ARTorボーナス確定!!』
と書いてあります

見たことないからわからないけど実際外れた人がいるってことは、やっぱり外れることもあるんですね

ロロノア  ゾロさん
[Lv.1]初心者

ロロノア ゾロさんからの回答

日時:2012/01/01 01:39

それって強ベルからでした?自分もこの前はずしました。今日雑誌みたら普通に確定ってのってたよ。
でも北斗おもしろいから、お互い頑張ろう!

兄より劣った弟さん
[Lv.2]回答好き

兄より劣った弟さんからの回答

日時:2011/12/31 22:23

バグで外れますよ 激熱扱いです

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/12/31 20:57

アミバとのバトルに発展しなかっただけでは?

アミババトルでハズレも有るのか知りませんがぁ………

またかなまんさん
[Lv.9]博士

またかなまんさんからの回答

日時:2011/12/31 19:38

アミバに負けたら設定4以上と書かれていた雑誌がありましたよ。
まぁガセネタっぽいですが…

琉太郎さん
[Lv.3]常連

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/31 18:56

激熱なだけで外れます!

確定なんて何処にも書いてませんが…

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/12/31 16:03

どうゆう負け方です?
けんちゃんが攻撃しないでやられるんです?
そのあと乱舞いったりしなかったです?

タッツーリさん

タッツーリさんからのコメント

当たると思ってるから演出なんかみないですね(笑)何もなく終わりましたよ

トヨマロさん
[Lv.6]セミプロ

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/31 13:20

普通に外れますよ

タッツーリさん

タッツーリさんからのコメント

マジか
確定ぢゃないんですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)