パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

music01さん
[Lv.1]初心者

[質問60606]music01さんからの質問

中段チェリー2連続

締切済
日時:2011/12/30 22:31:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった26

ジャキステージで中段チェリーをとり、ラオウステージ以降して1ゲーム目に2連続中段チェリーをとったんですがスルーでした…

しかも二回目はケンシロウ赤大オーラでした

そんな事ってありますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

兄より劣った弟さん
[Lv.2]回答好き

兄より劣った弟さんからの回答

日時:2011/12/31 22:40

まぁ自分も多少は期待しますね でも外すのはよくある事です

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/12/31 09:53

そのレベルでへこむの

しかも2連続って・・盛ってんじゃん

これから頑張って

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/12/31 01:22

ありえます
低確、通常でも25%
天国で引いてないことになります
赤オーラ大は、中段が確定で、天国が確定ではありません

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

ノリユキさんからの回答

日時:2011/12/30 22:50

気持ちは分かりますが確定要素は一つもないです赤大オーラは中チェ確定だけでモードアップや前兆が確定するわけではないですよジャギステやラオステも高確以上に期待が持てるだけで確定ではないですつまり、今回はジャギステの時点で通常か低確だったということです

music01さん

music01さんからのコメント

そうなんですね~
かなりへこみましたがめげずに頑張ります。


ありがとうございました♪

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/30 22:39

普通です赤オーラ大は初代継承なら通常以下で出やすいです(天国でも出ますけど)

ちなみに私は最初の中段からカウンター切れずに中段三回、間に強スイカ二回 強一回引いて…スルー

music01さん

music01さんからのコメント

そんな事もあるんですね…

どうもありがとうございました~

ツヨインクさん
[Lv.2]回答好き

ツヨインクさんからの回答

日時:2011/12/30 22:37

あったんでしょ

大オーラは第三停止で
色が変われば
天国2チェだよ
だから25%を三連続はずしでしょ
75%継続で3回継続したとおもえば全然フツーでしょ

確率のマジックだね~

music01さん

music01さんからのコメント

勉強になりました~!!

ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)