パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

レッドビスタさん
[Lv.1]初心者

[質問60593]レッドビスタさんからの質問

今日 へんな事があったんですが教えて下さい

締切済
日時:2011/12/30 21:51:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった6

いい感じで伸びてたところ 前兆中と思われる所、多分当たってたはずなんですが レイのシャウシャウシャウがきて当たりませんでした?取りこぼしはしてません、 ちなみに中押しで中段ベル右上ベル左中段ベルが止まりました もしかしてストック切れとかあるのでしょうか わかる人いたら教えて下さい

【補足】

返答ありがとうございます
台枠白フラッシュしてレイのシャウシャウシャウでハズレ(ボーナスも何も無し)たのははじめてだったのでストック切れかと、その後100回位回してユダバトルでレイの後ろにトキとケンがいてもハズレました いままでハズレた事無かったのに ちなみに前兆確定でした
白オーラ大出てリプレイ引かずに5回転で中チェ引いた後のユダバトルです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/30 22:06

乱舞ストックする事はあってもストック切れはないから大丈夫

レイの声ですけど確定演出なのかは分かりませんが自分、他の台でハズレは確認していません…

激熱演出かもしれませんね ケンのアタッと同じで回数によって対応役が決まってますから 対応役ハズレは当たりなんだろうけど…今の所対応役でも全て当たってますね
なんでしょうね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)