パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

レッドビスタさん
[Lv.1]初心者

[質問60593]レッドビスタさんからの質問

今日 へんな事があったんですが教えて下さい

締切済
日時:2011/12/30 21:51:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった6

いい感じで伸びてたところ 前兆中と思われる所、多分当たってたはずなんですが レイのシャウシャウシャウがきて当たりませんでした?取りこぼしはしてません、 ちなみに中押しで中段ベル右上ベル左中段ベルが止まりました もしかしてストック切れとかあるのでしょうか わかる人いたら教えて下さい

【補足】

返答ありがとうございます
台枠白フラッシュしてレイのシャウシャウシャウでハズレ(ボーナスも何も無し)たのははじめてだったのでストック切れかと、その後100回位回してユダバトルでレイの後ろにトキとケンがいてもハズレました いままでハズレた事無かったのに ちなみに前兆確定でした
白オーラ大出てリプレイ引かずに5回転で中チェ引いた後のユダバトルです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロキチンコさん
[Lv.2]回答好き

ヒロキチンコさんからの回答

日時:2011/12/31 11:25

ストックは4号機

きくぞう☆さん
[Lv.5]マニア

きくぞう☆さんからの回答

日時:2011/12/31 10:12

中チェ引いてから天国行った為ハズレのバトル発展時にシャウシャウゆったのでしょう。白オーラ大はさむいガセの演出と思ってます。また外れ時に第3停止のみシャウなら前兆と思いますよ。

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/12/31 09:58

もう何もかもが違う

迷路迷路

5号機と北斗の仕組みをしっかり理解して質問しましょう
回答者の方たちも困っています

アルマーニさん
[Lv.2]回答好き

アルマーニさんからの回答

日時:2011/12/31 03:47

北斗だけではなく、すべての5号機に言えることですが、ストック切れなんていう概念はありません。
そもそも何故前兆確定と断言出来るんですか?

マー君さん
[Lv.7]プロ

マー君さんからの回答

日時:2011/12/31 01:27

皆さん言う通り、前兆確定だったら100%ハズレません!

レイは激熱!っていうだけなので確定ではありません。残念ながら……

それと通常時にそもそもストックは無いですよ。ストックは乱舞時のみです……
次頑張りましょう……

琉太郎さん
[Lv.3]常連

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/31 01:15

ストック切れは無いと思いますよ!

激熱演出は激熱ですが、確定ではありません…

外れると悔しいですね!

レイのシャウは中チェ後のリプレイでは外したことありませんが、3回のシャウ外れたことがあります。

ですから、確定では無いと思いますよ!

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2011/12/31 01:06

白オーラ大は前兆確定じゃありません。

高確に期待出来るだけです

ダン・ブラッドさん
[Lv.2]回答好き

ダン・ブラッドさんからの回答

日時:2011/12/31 00:41

昨日、私もレイのシャウシャウシャウの声と共にスイカが中段に揃い(中押し)ボーナスかと思いきやそのままスルーしましたよ。今までハズレたことがなかったのでびっくりしました。

Alessさん
[Lv.3]常連

Alessさんからの回答

日時:2011/12/31 00:30

自分もレイの声3回はずしてます。激熱ですが残念ながら確定ではないですね(=_=;)。

Trishさん
[Lv.4]検証員

Trishさんからの回答

日時:2011/12/30 23:53

まず、白オーラ大は高確率確定演出ではないですよ。
雑誌にもありましたが、レイの停止音も確定ではなく、ゲキアツなだけみたいですよ。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)