パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

にらおうさん
[Lv.5]マニア

[質問60561]にらおうさんからの質問

これがフリーズ??

締切済
日時:2011/12/30 17:31:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

前兆時にいきなりシャッターが閉まりリールが回らずアニメーションが流れて「お前はもう当たっている」て言われましたフリーズですよね?北斗揃いでしたら赤7の場合もありますか?フリーズ=北斗揃いではないのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/12/31 01:43

フリーズは中段赤7か北斗が確定+激乱確定
高継続が濃厚

北斗揃いからレインボーでも89%は確定ではありませんので

初代は89%確定演出はありませんでした
84%以上確定ならありましたが

バリオジーニアスさん
[Lv.7]プロ

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2011/12/30 23:23

北斗揃い=84%以上確定と思ってる方は初代打って無い方ですよね…北斗揃い自体79%以下の選択率も2%程ありましたよ初代完全継承ならちなみに北斗揃いレインボーの89%継続期待度は80%程でしたよ…赤で68%程…以下徐々に89%と84%期待度が半々になっていきます。

ポポんさん
[Lv.4]検証員

ポポんさんからの回答

日時:2011/12/30 20:34

フリーズ北斗揃いで84%以上濃厚なんで、レインボーなら最高継続期待なんじゃないでしょうか?

激闘の文字キリンとレインボーなら確定じゃないかな?
一度は引いてみたいですね

トヨマロさん
[Lv.6]セミプロ

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/30 20:32

北斗揃いのレインボーは 89%最高ですよ

ポポんさん
[Lv.4]検証員

ポポんさんからの回答

日時:2011/12/30 17:41

こんばんわ

フリーズからのボーナスは50%で北斗揃いなので、赤七でも出ますよ

にらおうさん

にらおうさんからのコメント

ちなみに北斗揃いで激闘の背景が虹だった場合は最高継続率確定ですか??

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)