パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あかしかしかあかさん
[Lv.2]回答好き

[質問60497]あかしかしかあかさんからの質問

リール逆回転

未解決
日時:2011/12/30 01:50:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった19

今日いきなりリールが逆回転して右上がりに7が揃いました。そこからぶっちぎりターボがとまらず12000枚でました。何だったのでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/12/30 10:02

ぶっちぎりターボって何?
ボーナス消化したら激乱に戻りますが
上乗せが凄かったのかな?
逆回転ですか
プレミア演出だったら雑誌に載ってるはず
逆回転は確認していません

この質問についての回答

琉太郎さん
[Lv.3]常連

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/31 01:38

今までのサイトの内容や、過去の質問を見ると逆回転は無いように思います!!

もしかしたら発生もあり超プレミアかもね!

ただ、ぶっちぎりターボって何?

よく分かりませんが、恐らく、番○?

micastarさん
[Lv.6]セミプロ

micastarさんからの回答

日時:2011/12/30 18:18

それは番長と鬼浜のコラボですな

べにすさん
[Lv.8]研究員

べにすさんからの回答

日時:2011/12/30 14:23

おにはま?

しゅうた★★さん
[Lv.9]博士

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/12/30 11:51

それはけーんでわない方です

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/12/30 11:46

汚物は消毒すべきだな

あいいちもんじさん
[Lv.2]回答好き

あいいちもんじさんからの回答

日時:2011/12/30 09:21

ぶっちぎりターボですかぁ

ヒロキチンコさん
[Lv.2]回答好き

ヒロキチンコさんからの回答

日時:2011/12/30 09:11

リール逆回転ってあるんですか

知らなかった

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台