パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ココリュウさん
[Lv.3]常連

[質問60491]ココリュウさんからの質問

初

未解決
日時:2011/12/30 01:18:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日初めてケンが消える演出見たのですが、いったいあれは何高確なのかそれとも前兆なのか今日時間がなくて、ケンが消えたまま閉店したから何の演出だったかしりたくてわかる方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.4]検証員

ポポんさんからの回答

日時:2011/12/30 06:44

たしか、前作のSEでバギーに乗ってるケン達が消える演出がありましたよ
前兆確定だったんで、当てられなかったのは残念でしたね

ココリュウさん

ココリュウさんからのコメント

マジですかい前兆でしたかShockだ

この質問についての回答

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/12/30 11:51

You は shock

多分前兆演出ですね。先の方が答えられているように、SEではバギーに誰も乗ってないことあったんで。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/12/30 09:42

初代でもありました
カメラのアングルか画面のバグかは分かりませんが
今回は分かりませんが、初代は確定ではありませんでした

ココリュウさん

ココリュウさんからのコメント

閉店間際だったから画面のバグやと思いたいです

おっぽしょるさん
[Lv.5]マニア

おっぽしょるさんからの回答

日時:2011/12/30 09:22

こんな可能性は?
バットしか歩いてない
自分も初めてだったので確定?
と思ったらアングルの関係で数G間もの間、映ってないだけでした

今回は閉店で不明になったので何とも言えませんがね

ココリュウさん

ココリュウさんからのコメント

アングルとかもあるんですね気になりますわ実際どうだったのか…

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2011/12/30 02:44

前兆です

ココリュウさん

ココリュウさんからのコメント

前兆だったのかもったいない事した

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)