パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

WCCさん
[Lv.1]初心者

[質問60478]WCCさんからの質問

どうなってんの

締切済
日時:2011/12/29 23:16:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

今日ART中に北斗揃いして20連目でラオウが昇天して終わってジャギステージからまたART入ったんですけで1回目でキックで終わったんですけどただのヒキ損ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きくぞう☆さん
[Lv.5]マニア

きくぞう☆さんからの回答

日時:2011/12/30 15:39

北斗揃いにより高継続で20連したと思います。多数の報告でストックした高継続のほうが先に消化される、またはそれまでのARTが高継続に昇格するとゆうことが言われています。そして終了後突入の激闘乱舞は単発が多いと言われています。自分もそう思いますょ。

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/12/30 11:57

引き損やなくて引き弱ですよね。
悪い時はよくある話しです。


上乗せ期待度激低で乗って最低G数とかと同じです。

現在の継続抽選に漏れて終わった後、前兆を経由の乱舞発動なのでストックしているということです

次回期待しましょう

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/12/30 09:03

どうもなってない
継続抽選漏れただけ

バリオジーニアスさん
[Lv.7]プロ

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2011/12/30 09:02

ART中の北斗揃いはフリーズ含めて12回経験してますが12/12で消化中の乱舞の継続率が昇格してます(と言っても北斗揃い後すべて79%以上確定演出を確認できただけで始めからそーであった可能性も無くはないですが…)プラス終了後34G以内の乱舞を1つストックですな

無双奥義発動さん
[Lv.9]博士

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/12/29 23:18

ただのヒキ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)