パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

アーしゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問60390]アーしゃんさんからの質問

激闘最終ゲームでの中段

未解決
日時:2011/12/29 08:39:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

激闘最終ゲームにて中段を引きましたが上乗せもなく、「継続して次の激闘中に告知かな?」って思ったのですが、思い出す限りではそのまま終わってしまった気がしてなりません
それは私の勘違いでしょうか?皆さんそういったことありませんか?気になってしかたありません

【お礼】

みなさん!わかりやすい説明ありがとうございました
これからもいろいろお世話になりそうですが、よろしくお願いしますm(__)m(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/29 10:05

nextbattle表示されると継続バトル開始扱いだから上乗せされないよ

この質問についての回答

マー君さん
[Lv.7]プロ

マー君さんからの回答

日時:2011/12/29 12:35

↓の方の画面の時は激闘乱舞が開始の1ゲーム目なので、上乗せします。
バトル最中は継続抽選、バトル高確抽選もします。

でもやっぱり乱舞中に引く方が全然得です!

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/12/29 10:27

BATTLE+1表示の時はARTなので、私は乗せましたよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)