パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

コハちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問60366]コハちゃんさんからの質問

ラオウステージ

締切済
日時:2011/12/29 00:22:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった25

ぶっちゃけ期待出来ますか?

中段チェリー引いた後すぐにラオウステージに移行するもラオウと出会えず…雑魚が連続で出てきても白か黄ばかり…
また時にはラオウステージ突入→すぐにシンステージやサウザーステージに移行…そのままあっさりスルー

個人的にはジャギステージの方がアツイ気もするんですが…

雑誌にはラオウステージは激アツと書いてますがちっともアツイ感じがしません。

高確どころかガセばっかりな気もします。

みなさんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

継続のトキさん
[Lv.2]回答好き

継続のトキさんからの回答

日時:2011/12/29 22:33

ガセの中のガセだね。単チェ2回連続で引いてそのままシンステージ移行。熱さの欠片もないですよ。しかし前兆で第三停止で振り向いたり、小役成立時にランプが異なれば期待度大ですよ

ぎんすけさん
[Lv.6]セミプロ

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/12/29 21:14

今日初めて北斗したんですがラオウステージはガセが多い気がしました。
レア役を引いてからの北斗カウンター発動してからレイカットからのラオウステージが移行がほとんどでした。スイカは強でも期待×。
強と中段は100%乱舞に行きました。
質問ではハズレたとの意見だったのでゲキアツを外してしまったんじゃないかと思います。
次回がんばってください。

バリオジーニアスさん
[Lv.7]プロ

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2011/12/29 07:40

感覚でわかっちゃいますね…ガセ移行がめんどくさいから弱スイカで行くなよって感じです。初代よりガセ前兆が進化した感じ弱スイカでも20ゲーム代にはほぼバトル演出出るし…煽りの進化もさすが北斗

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。

ホントにガセ多いですよね(笑)

何か雑誌は激アツとか大袈裟に書いてる気がします。

琉太郎さん
[Lv.3]常連

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/29 02:01

個人的な意見としてですが、ラオウステージに移行して、シンやサウザーに落ちて、そこで、ケンシロウ振り向き等の演出を何回かしてから、ラオウステージに行くと当たるような気がします。

コハちゃんさんの場合は高確にしかならないと言うことですか?

中チェは25%なので、ラオウステージは移行はやはり熱いと思います。

でも、そこでもう一度子役は結構きついですね!!

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。

ラオウステージいって高確っぽいと思っても青オーラ小が頻繁に出たり…ラオウステージいって2G目にシンステージいってすぐ1G目にまたラオウステージいったり…10G以内に稲妻ステチェン3回~4回ほど見ました(笑)

大島優子LOVEさん
[Lv.1]初心者

大島優子LOVEさんからの回答

日時:2011/12/29 01:27

ラオスステージ中に中段チェリーならいけるww

みこちゃさん
[Lv.2]回答好き

みこちゃさんからの回答

日時:2011/12/29 01:05

個人的には、ラオステの後のジャギステ移行に期待してます

ただ、ある程度は、演出の感じで、わかるので、ステは参考程度ですね(^_^;)

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。

自身もそのパターンから当たる事が多いです(笑)

ヒロキチンコさん
[Lv.2]回答好き

ヒロキチンコさんからの回答

日時:2011/12/29 00:57

シャッターステージが出来た分信頼度は初代よりかなり低いですよね

ジャギステージの方が良いです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24スロ:1台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台