パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ダイアモンド石堂さん
[Lv.1]初心者

[質問60363]ダイアモンド石堂さんからの質問

液晶なびでベル示唆なのにベルが揃わない

未解決
日時:2011/12/29 00:18:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ラ王ステージで液晶ナビで敵キャラが黄色い鎧着ていたのにベルが揃いませんでした。何の意味があったんでしょうか?

【お礼】

けぃやさん、蕎麦ラーメンさんありがとうございました!
今回は蕎麦ラーメンさんより鼻の差、一分早く一番に答えてくれたけぃやさんにベストアンサーを送りたいと思います!
それ以外の豆知識もくれてありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/12/29 00:25

敵を倒して初めて
その色の子役がそろいます
なので関係ないです
ちなみに高確の時に出やすいね

この質問についての回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/29 00:26

ザコキャラで検索

…北斗はザコキャラ倒して初めて子役成立ね

逃げたら基本外れだよ
全ステージ共通ね

それ以外は矛盾で熱いかな 逃げたのに揃ったとか 対応役違いとか

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)