パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

無双奥義発動さん
[Lv.8]研究員

[質問60239]無双奥義発動さんからの質問

ラオステ

未解決
日時:2011/12/28 00:08:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ラオステの北斗七星が輝く演出がありますよね
普通は3~5個でバットとリンやマミヤのペンダントの演出や黒王の足跡の演出に行くんですがあれは星の数で特定役などの期待度を示唆してるんですかね
前は星6個で強ベル引いたんですが今日中チェ引いた数G後に星7個ついてたからこれは来たやろ
って思ったら何も揃わないし演出にも行かなかったんで
星7個の演出の2G後にも中チェ引いたけどスルー
ちなみに最初の中チェ引いてラオステに移行して星7個演出→2回目の中チェまでリプレイは1回も引いてないから多分ただの高確演出かとは思ってるんですが…
星の数の意味知ってる方いたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おっぽしょるさん
[Lv.5]マニア

おっぽしょるさんからの回答

日時:2011/12/28 01:18

自分も星7個スルー経験有り
おっしゃる通り天国以上濃厚演出だと思いますが、そもそも中後に低確や通常のままでもラオウステージにガセで行ってしまう事も有るので

ただ、今ハマりだろって時にステチェン→ラオウステージで数G後に突然星7個何でと思ったら強でボナでした

7個点灯は天国以上期待ですが確定では無い位の捉え方で良いんじゃないでしょうか

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

天国の可能性あり…
位で考えてたがいいかもですね

それにしても今回はラオステに行き過ぎ+期待出来ないっすね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)