パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

きみほ。さん
[Lv.1]初心者

[質問60217]きみほ。さんからの質問

天井は1599+α?

未解決
日時:2011/12/27 22:59:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

であってますか?

1650くらいで激闘乱舞はいりましたが、トキストックあるはずですよね

普通にでてきませんでした。
ってことはまだ天井じゃないってことですかねぇ?

【お礼】

知識不足でしたね

てっきり天井だと思ってました

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

無双奥義発動さん
[Lv.8]研究員

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/12/27 23:33

pushボタンで通常Gの回転数を見るのが一番だけど見てないなら激闘乱舞はキリン柄でしたか
違うならまず天井行ってないはず

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/12/28 00:12

通常ゲーム1599+前兆で天井です
データ機の1599は天井ではありません
プッシュボタンで確認できます

あかまなたのさん
[Lv.5]マニア

あかまなたのさんからの回答

日時:2011/12/27 23:08

台のプッシュボタンで通常時の回転数確認しての1650回転ですか?店によりますがARTが終わってリセットされないデータ機が多いと思いますよ

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/12/27 23:06

データは1600越えても内部は越えて無かったのでは

PUSHボタンを押せば通常の回転数がわかりますよ

その前の初当たり~上乗せ後スタートですから

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)