パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

[質問60216]はるかのぱぱですさんからの質問

前兆中にボーナス

未解決
日時:2011/12/27 22:32:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

昨日の事なんですが
ラオウステで契機役は強ベルだと

敵雑魚~前兆中って出たから前兆だなって回してたら

その後中引いて 次ゲームに敵雑魚~リーチって出て次ゲームにラオウ仁王立ち
で結果平行ボーナス でした

まぁどうにか避けて激闘乱舞には入ったんですが

前兆中にボーナスなら激闘乱舞は濃厚?
それとも敗北もあります?

【お礼】

やっぱりそうですか。
蒼天ではART 確定してましたから

けどバトル中はドキドキでした 避けた瞬間よしと思い

まぁ激闘乱舞白で3連でしたが

回答ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タイラント2さん
[Lv.3]常連

タイラント2さんからの回答

日時:2011/12/27 23:17

前兆が確定している為、その時点でART確定です。発動前にボーナスを引いた形になるので、ボーナス後に発動に書き換えられてるかと思いますよ

ボーナスでのストックに当選する可能性もあると思われる為、運が良ければ複数ストックしているパターンも考えられますね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)