パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

[質問60143]はるかのぱぱですさんからの質問

ケンシロウカットイン

未解決
日時:2011/12/27 12:41:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

激闘乱舞中にケンシロウのカットインが麒麟柄で(強スイカ)

大量上乗せ期待したんですが雑魚飛ばし画面割れず

次ゲームでボーナスでした(上乗せ10のみ)←これは引き弱

ケンシロウカットインの麒麟柄はボーナス濃厚?
大量上乗せもありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じょせふさん
[Lv.5]マニア

じょせふさんからの回答

日時:2011/12/27 12:52

自分もボーナスばかりだったんですけど
最近大量上乗せありました
キリンカットインから崖にマミヤでハズレで+300
アツくなれますね

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

300ですか やっぱり大量上乗せも期待出来るんですね

ボーナス引いたのはいいけど 10しか乗せず
まぁ引き弱ですね

回答ありがとう

この質問についての回答

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/12/27 19:40

300乗りました
ちなみにボナ(´∀`)

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

300乗った上にボーナスですか

俺もそれぐらいは来るのかと期待しつつもボーナスのみ

まぁまた頑張ります

回答ありがとう

スパイダーマスクさん
[Lv.2]回答好き

スパイダーマスクさんからの回答

日時:2011/12/27 19:07

ボーナスの方が多いですね

隣の台をみてると

きたことない

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

俺も4回打って初めてでしたから

そうは見れないでしょうね

回答ありがとう

たぁーくんさんさん
[Lv.6]セミプロ

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/27 19:04

麒麟カットで強スイカでボーナス北斗揃引いたよ自身は二回ともボーナスだった[777]ww 

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

ボーナスは一緒でも北斗ですか

やっぱり引きの問題ですね

回答ありがとう

りょうちゅにさん
[Lv.2]回答好き

りょうちゅにさんからの回答

日時:2011/12/27 13:56

自分はチェリプ?を引いたと思われ200乗せました

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

強スイカよりチャンリプやハズレ目の方が上乗せに関してはいいのかな

回答ありがとう

オレバンチョウさん
[Lv.2]回答好き

オレバンチョウさんからの回答

日時:2011/12/27 13:12

経験上、乗せよりボーナスの方が高いかと思われます!

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

まぁ初めて見たので頭の中では3桁の上乗せ期待してたんで
次に期待します

回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • エアポート777 静岡県島田市井口 20スロ:3台 2スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台