パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

?カカシさん
[Lv.1]初心者

[質問60131]?カカシさんからの質問

宿命の時

未解決
日時:2011/12/27 11:18:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ばかりで、激闘乱舞になりません。これって設定低いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マー君さん
[Lv.6]セミプロ

マー君さんからの回答

日時:2011/12/27 16:08

それだけでは確定といいづらいですが、何度も入らないのであれば低設定と考えても問題無いかと……

激闘乱舞に入らないと厳しいですからね
この台で勝つには引き際大事ですよ!

まぁ頑張りましょう[力こぶ]

?カカシさん

?カカシさんからのコメント

ありがとうございます

あの後すぐに辞めたら、ハイエナされて、すぐに激闘乱舞になり、めっちゃくっちゃ上乗せになっていた

夕方頃覗いたら、800まではまっていて、座って1200まで回したら、北斗揃いになり、上乗せなしの17連中  イマイチよく解らんですは

この質問についての回答

らーゆトラックさん
[Lv.2]回答好き

らーゆトラックさんからの回答

日時:2011/12/27 12:26

ボーナスも設定差が、有るみたいです!ですけど乱舞入らないと勝負厳しいですね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)