パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

継続のトキさん
[Lv.1]初心者

[質問60078]継続のトキさんからの質問

天国モード?

締切済
日時:2011/12/26 22:50:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

シン ステージで中段チェリー揃ってサウザーステージに移行、サウザーステージで中段チェリー2連(合算)揃ってラオウ ステージに移行、同じくラオウ ステージで中段チェリー2連(合算)その後サウザーステージに戻り終了。

小役が揃った時にランプの変化は無しでした。イラついたので速捨しましたが… こんな事は良く有るのでしょうか・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろゆきのさん
[Lv.4]検証員

ひろゆきのさんからの回答

日時:2011/12/28 12:34

日常茶飯事ですが、逆もショックでかいですよ!
中チェをスルーしまくって、残り10Gで天井のところで確実に低確からの弱スイカで入りました!

継続のトキさん

継続のトキさんからのコメント

それは地獄ですね。昨日1560くらいで単チェリーひいてボーナスはりいの、即プシュ~でした[熱]二日で10万持ってかれました

出玉の錬金術師さん
[Lv.4]検証員

出玉の錬金術師さんからの回答

日時:2011/12/27 14:57

しょっちゅうありますよ(-_-;)もし中チェから高確あがっててもリプレイで即降格した可能性もありますけど確か前作だと中チェから高確移行する確率は10%ぐらいしかなかったから前作と同じなら中チェからボーナスは期待できるけど高確移行はあまり期待できないから中チェ連発はあまりあたった記憶ないです(-_-;)まあ高確からリプレイ一発で落ちることもありますし。やっぱ強スイカ、中チェのパターンが一番熱いかな(^-^)v

継続のトキさん

継続のトキさんからのコメント

なるぼど。確かに昨日横に座ってた人も単チェ連発でハズレてました。参考になりました。

きくぞう☆さん
[Lv.5]マニア

きくぞう☆さんからの回答

日時:2011/12/27 00:11

よくある事ですがそのパターンは自分もショックデカいと思います
ランプ矛盾なかったのなら低確だったのでしょうね。自分は液晶演出よりガセの無いランプ矛盾を重要視しています。小役揃い白ランプは通常以上。色違いは天国以上、ピンクは前兆中と見ています。
それにしても天国モードってなかなか移行してくれませんねぇ。低設定の場合前兆直撃のほうが確率高い気がするのは自分だけかなぁ…

継続のトキさん

継続のトキさんからのコメント

確かに今日朝から閉店まで打ち込んで見たところ仰る通りでしたね。 

琉太郎さん
[Lv.3]常連

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/27 00:04

中々選ばれないということですね!!

自分も2回連続で中チェ来ましたが、高確にすら上がりませんでした…

そしたら、ハイエナ一発で5000枚抜かれました…

中チェは通常25%の、確率なので、高確のみで、当たらないことだったと言うことです。

次回頑張りましょう!!

継続のトキさん

継続のトキさんからのコメント

ハイエナで一撃5000枚は見たくないですね

無双奥義発動さん
[Lv.8]研究員

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/12/26 23:34

残念ながらよくある事です

自分の場合はサウザーステで中チェ→次Gでラオステ→10G程で中チェ、貰ったと思いきやスルースルー後2回転で中チェ→残り10Gで強ベル→強ベルから5G後にジャギステ移行してスルー

ふざけんなって思いながら打ってたら弱スイカ引いてまさかの激闘乱舞行きました(笑)

その他にも10回転以内に中チェ3回位引いてもやる時は見事にスルーしますから

継続のトキさん

継続のトキさんからのコメント

成る程ジャギステージ経由しないと余り見込みがないと言う事ですね

ボルノさん
[Lv.3]常連

ボルノさんからの回答

日時:2011/12/26 23:30

僕も同じような経験しましたまぁ高確は確定ですけどスルーしたのでじゃなかったって事ですね通常は25%?ですからね自分は3000円で中段4回強[スイカ]一回引いてスルーしましたまぁお互いがんばりましょう

継続のトキさん

継続のトキさんからのコメント

前兆で判断するべし!って事ですね頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)