パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

katomaさん
[Lv.2]回答好き

[質問60075]katomaさんからの質問

皆さん

未解決
日時:2011/12/26 22:10:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

くだらない質問お許し下さい

皆さんの最高上乗せ数を教えてください。
ちなみに私は120です笑

【補足】

合計上乗せ数でお願いします

【お礼】

皆さんいい乗せっぷりですねぇ
自分も上乗せ1000目指して頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ナイツさん
[Lv.1]初心者

ナイツさんからの回答

日時:2011/12/26 22:20

ジャギバトルで300ですかね!!

この質問についての回答

琉太郎さん
[Lv.3]常連

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/27 00:07

最高950です!

拳王、ターボ、七星で中段ベルで300でした。

いつか、乗せられますよ!!

頑張って下さい!!

やっぽさん
[Lv.2]回答好き

やっぽさんからの回答

日時:2011/12/26 23:30

やっぱりジャギバトルで300
黄色7揃いで100
拳王乱舞で400くらいかな?
結局このときの激闘乱舞のゲーム数は1500くらいでした。
このあと2連して終わりましたけど

クニッチさん
[Lv.5]マニア

クニッチさんからの回答

日時:2011/12/26 23:08

自分は七星チャンスで530です
後はジャギバトルで300乗りました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)