パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

慶次労組さん
[Lv.1]初心者

[質問60069]慶次労組さんからの質問

黄色⑦⑦⑦ナビ

締切済
日時:2011/12/26 21:25:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

質問!
黄色⑦⑦⑦ナビが出たら順押しでそろえた方が良いのですか?

変則打ちはダメですか?
また横一列と斜め揃いとかあるのかな?

今だにナビ出てこないから出たら焦らない為にも教えて下さいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.8]研究員

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/12/26 22:50

押し順は不問なんで出ませんし、ART中なら右から押してもペナはないからどこから押しても成立してれば揃いますよ

ただし継続バトル中に出た場合は上乗せがないので多分RT中と同じ扱いになるから必ず左か中押ししないと右押ししたらペナが発生すると思うから注意したがいいですよ

ミラクルアサミさん
[Lv.1]初心者

ミラクルアサミさんからの回答

日時:2011/12/26 21:48

下段にしか揃わないようになってるはずです。押し順は関係ないと思いますけど…。

狼牙狼鬼さん
[Lv.1]初心者

狼牙狼鬼さんからの回答

日時:2011/12/26 21:43

はじめまして
自分はまだ2回しか
揃えた事しかありませんが
順押しでも
中押しでも揃いましたよ

琉太郎さん
[Lv.3]常連

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/26 21:40

中、右で下段にテンパイすれば、確定だと思います!!

今日も青で4回中1回揃いましたが、中、右でテンパイしたときは揃いました。
右からは試したことありません!!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台