パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

シン一さん
[Lv.1]初心者

[質問60001]シン一さんからの質問

黄7が揃ったけど・・・

締切済
日時:2011/12/26 09:31:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ラオウとバトルの時、黄7が揃ったけど何もおきませんでした。あれは、いったいなんだったのだろうか?

【補足】

それは14連目で来て39連しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あーいーうーさん
[Lv.2]回答好き

あーいーうーさんからの回答

日時:2011/12/26 11:48

バトル中の黄7揃いは継続+拳王抽選です。
残念ながら拳王抽選には当選しなかったようですね
それでも39連はうらやましいです

シン一さん

シン一さんからのコメント

ありがとうございます。自分もそう思います。

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/26 10:56

マルコ隊長さんの言う通りですが、連チャン数はシンーさんの引き強です!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

マルコ隊長さん
[Lv.10]名誉教授

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/12/26 10:29

バトル中の黄色七揃いは継続確定! 乱舞中なら、上乗せ50G以上で、ちなみに黄色七揃いからの拳王乱舞突入率は約三割ぐらい。

シン一さん

シン一さんからのコメント

そうですか~ケンシロウの攻撃で継続は確定していたのですけど・・

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:4台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台