パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

チップスター2さん
[Lv.2]回答好き

[質問59973]チップスター2さんからの質問

締切済
日時:2011/12/26 00:10:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日初めて裏激闘乱舞に入りました。
内容は前の質問等をみてわかったのですが、普通のバトルでも、終了するのですか?
見たことなかったので、トキの昇天演出がなかったからそれが来るまでかなぁと思っていたので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

梦oさん
[Lv.1]初心者

梦oさんからの回答

日時:2011/12/26 21:21

自分も裏にいったんですが32連ぐらいでラオウがもう一回昇天して終了しました。
トキ昇天は出ませんでした↓
あと僕の実践上裏に入ってからは一回もバトルでは終わりませんでした。

答えになっていなくてすいません

琉太郎さん
[Lv.3]常連

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/26 11:05

自分は、まだ昇天していないので、裏激闘をしらないので申し訳ないのですが、トキの昇天はトキ同行の際に、確か12連の際に、発生しました。それで終わりと、勝手に勘違いしていたのですが、継続でした。

20連以上で出るわけでは無いのかと思います!!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)