パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

IM☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問59952]IM☆さんからの質問

通常時の黄色7

締切済
日時:2011/12/25 22:34:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

通常時に黄色7が揃うカモよ~的な演出ナシに、シャッターが閉まった後、台枠が白く点滅しはじめたので黄色7狙ったら揃いました!しかしシャッター開いてエイリヤンの集団がダンス?してる画面になって乱舞入りましたが上乗せも拳王もナシ。
しかもショボ連でした。

あの黄色7は無駄引きですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さなやらたあまさん
[Lv.2]回答好き

さなやらたあまさんからの回答

日時:2011/12/26 09:34

拳王行きますよ~

がてんさん
[Lv.2]回答好き

がてんさんからの回答

日時:2011/12/26 00:40

自分も今日引きましたが…ボーナス+激闘乱舞の単発で終了しました黄色7を引いてボーナスを否定した場合は激闘乱舞の高継続になるのではと思いましたが…う~ん何とも言えませんね[人差し指]なお拳王乱舞は激闘乱舞中の黄色7の三分の1でしか抽選してないので、通常からは入る事はありません

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)