パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ツヨインクさん
[Lv.1]初心者

[質問59923]ツヨインクさんからの質問

ターボ中

締切済
日時:2011/12/25 19:05:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

ボーナス抽選してます?

もし引いた人いたら
どーなりました?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イトちゃんさん
[Lv.5]マニア

イトちゃんさんからの回答

日時:2012/01/04 20:31

この台のボーナスは76枚獲得するまで。
ターボはそれで終わり。
宿命の時はその後リプナビが出て小山型リプが揃ってベルナビ三回のプチARTに入ります。
ボーナス中のボーナスという現象はこのベルナビ三回のプチART中のボーナスです。だからターボになります。

クニッチさん
[Lv.5]マニア

クニッチさんからの回答

日時:2011/12/27 01:34

自分はターボ中にボーナス引いたら、またターボでしたよ

ハン・ジスさん
[Lv.2]回答好き

ハン・ジスさんからの回答

日時:2011/12/26 16:37

ゆきちくんさんの回答ですが自分はボナ中ボナ引いてターボ発展してます。
ターボ中はしらん

きよ0919さん
[Lv.3]常連

きよ0919さんからの回答

日時:2011/12/25 21:35

ボーナス中のボーナスは、ありますよ。

ただし、ベルナビ残り3回表示後の、リリベ後に限ると思われます。

ちなみに、今日そこで、ボーナス確定と出て、ターボにいきました。

ターボ中は、ART扱いなので、ターボ中ターボはありますね

てか、北斗辛いですねぇ

ツヨインクさん

ツヨインクさんからのコメント

ですから引いたらどーなるんですか?
(予想はいいです)

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/12/25 20:12

ボーナス中のボーナスは抽選していないと思いますが

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)