パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

設定500さん
[Lv.2]回答好き

[質問59895]設定500さんからの質問

激闘乱舞

締切済
日時:2011/12/25 15:06:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

の文字が豹柄だったんすけど継続率はやっぱたかいんですか?

12連くらいだったんすけど(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わははwさん
[Lv.2]回答好き

わははwさんからの回答

日時:2011/12/28 23:49

それ出て1回で終わった僕って何者笑

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/12/26 10:17

昔はヒョウ柄だったのになぁ。何時から変わったんだ。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/12/25 20:18

キリン柄ですね
高継続濃厚です
12連なら高継続の平均値より上ですね
キリン柄はレインボーより熱いです

おっぽしょるさん
[Lv.4]検証員

おっぽしょるさんからの回答

日時:2011/12/25 15:30

激闘乱舞のキリン柄は激熱
89%濃厚と言われてますが、解析待ちです

一応、サミーはヒョウじゃなくキリン柄ですね[人差し指]

設定500さん

設定500さんからのコメント

キリンでしたか(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)