パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

GO4さん
[Lv.1]初心者

[質問59789]GO4さんからの質問

ART中の北斗揃い

締切済
日時:2011/12/24 19:10:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ART中にフリーズし北斗揃いました。この場合も89%になりますか?
上乗せで1500ぐらい回せたので4000枚程出ましたが、バトルは2回終了でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バリオジーニアスさん
[Lv.7]プロ

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2011/12/26 06:35

初代完全継承なら北斗揃い=84%以上確定ではないですからまぁ79%以下は2%以下の選択率だったので薄いとこでは有りますが…意外と2%とか引けたりします

りょうちゅにさん
[Lv.2]回答好き

りょうちゅにさんからの回答

日時:2011/12/25 01:55

ART中に北斗揃いで84以上がストックです現在のARTが抽選漏れして終わったら通常に戻り前兆を経てまた入ります

フリーズ北斗揃いは89濃厚と言うか89です

しとさささん
[Lv.2]回答好き

しとさささんからの回答

日時:2011/12/24 21:30

激闘乱舞が終了してから34ゲーム以内に引き戻しがなかったですか? 乱舞中の北斗揃いは毎回引き戻しがあったけど

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2011/12/24 21:04

みなさん84や89%に期待しすぎです。

他の機種で、重複率10%位の小役を打ち始めて1、2回目でボーナス当選とか何度も経験してるはずです。11~16%で落ちるのですから、続いたらラッキー位に思ってた方がいいと思います。

アンティカさん
[Lv.2]回答好き

アンティカさんからの回答

日時:2011/12/24 19:52

フリーズは89%確定ではないですょ

ART中のボナはターボになります。

GO4さん

GO4さんからのコメント

コメありがとうございます。
ART中の北斗はターボでしたせっかく揃った北斗はあまり意味がないって事ですかね?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)