パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

おっぽしょるさん
[Lv.4]検証員

[質問59753]おっぽしょるさんからの質問

えレインボー

未解決
日時:2011/12/24 14:14:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

先日黄7狙えで背景がレインボーでした
上乗せは100で普通でしたが、次Gで即拳王ランプ点灯しました
レインボーは拳王確定?
上記含め、黄7が4回で拳王4回ですが4~8G位してランプ点灯ですが即でしたので気になりました

【お礼】

お二人にベスト付けたかったのですが
今回はご自身で確認された方にしました
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スパイダーマスクさん
[Lv.1]初心者

スパイダーマスクさんからの回答

日時:2011/12/24 14:47

自分もレインボー来て200の上乗せでした

しかし拳王いかず

うらやましぃ

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

回答ありがとうございます
そうでしたか
逆に+200は羨ましいっす
自分は50か100なので

この質問についての回答

真ー司☆さん
[Lv.6]セミプロ

真ー司☆さんからの回答

日時:2011/12/24 14:36

背景レインボーは黄7揃いの期待度だけなんで拳王乱舞は関係ないっすよ

引き強いね〜

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱりそうですか
そうすると拳王突入はどのタイミングで抽選でしょうかね?
転落リプ引かなければ入るとサイトに載ってますが、いまいち何処で気合いを入れたら良いのか掴めなくて…

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)