パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ミラクルアサミさん
[Lv.1]初心者

[質問59705]ミラクルアサミさんからの質問

宿命の刻で中段チェリー

締切済
日時:2011/12/24 01:02:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった35

宿命の刻で3回中段チェリーをひいて、3回ともアベシってでてきて、リプレイで1回ヒデブってでてきたけど、激闘乱舞に突入せず。通常ゲームでまったく中段チェリーを引けなかったのに…。宿命の刻でひいても意味ないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きくぞう☆さん
[Lv.5]マニア

きくぞう☆さんからの回答

日時:2011/12/25 09:22

引きがいいですねぇ
ただ通常時と同じ子役確率と抽選なので天国いなかったら25%です。←多分ですが
引き損ではないですが今回は残念でしたね〜3回分乗ってたらいきなりトキ同行のパターンもありますよ

因みにラビーさん自分も同じ推測してます久々にこのコーナーで意義ある意見に出会えて嬉しいっす

ガールハントTさん
[Lv.5]マニア

ガールハントTさんからの回答

日時:2011/12/24 20:05

↓ラヴィーさんへ

宿命の刻はボーナスなんで小役確率変えても大丈夫なはずです

宿命の刻はボーナスなんでG数も上がりませんし(リプ、リプ、ベルが揃うとカウントしますが)宿命の刻しかペナルティのあるRBないんで通常やART中とは内部的に抽選が違うと思うんですが

宿命の刻は小役確率が違うって何かの雑誌に載ってました(何の雑誌か覚えてないんですいません)

小役カウントしてる方はボーナス中のカウントしてないはずなんですが
長々とすいません

ラヴィー♪さん
[Lv.1]初心者

ラヴィー♪さんからの回答

日時:2011/12/24 10:02

ガールハントTさん

ホントに子役確率ちがいます?
自分的には赤七とかボーナスって1Gで終わるシングルが中身だと思ってるんですけど…
だからボーナス揃えたあと必ず1Gハズレがついてくるのだと思ってました
もし自分の予想があってれば払い出しのある子役は通常時確率は変えられないのでチェリーリプ以外は変わらないと思うんですが

ガールハントTさん
[Lv.5]マニア

ガールハントTさんからの回答

日時:2011/12/24 09:48

宿命の刻は小役確率が違うんで中段チェリーとか出やすいんです

小役は多い方がART抽選してくれるんでチャンスアップと考えたら良いんじゃないですかね

micastarさん
[Lv.5]マニア

micastarさんからの回答

日時:2011/12/24 05:45

のったらばなら確定だったと思いますよ

ミラクルアサミさん

ミラクルアサミさんからのコメント

あべし!でも赤文字とか、背景が黄色とかが熱いみたいですね!のったらば見た事ないな~…。

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

あはははーさんからの回答

日時:2011/12/24 02:13

あべしは突入率期待度低め
のったらばなら期待度高め
…だったはず

ミラクルアサミさん

ミラクルアサミさんからのコメント

そーなのか!!なんにも演出なくて激闘乱舞に突入したのに、熱そーな演出ではいらないのね…。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)