パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問59638]鎌田政紀さんからの質問

特典ある?

未解決
日時:2011/12/23 18:43:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

乱舞のラ王バトル中にケンシロウが剛掌波を普通に避けるのは高継続かなんかの特典有りますか?

あと、まだシステムよく理解してないけど初代みたいに高確率時の中段は確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

戦国LOVEさん
[Lv.2]回答好き

戦国LOVEさんからの回答

日時:2011/12/23 19:13

剛掌波をトキがかわしたりケンシロウが無想転生でかわした場合は高ループ濃厚ですが普通にかわした場合はあまり期待出来ない様です
あと天国モードでの強は確定ですょ

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

普通避けはイマイチですかトキは何度か見ましたが夢想転生避けもあるんですねじゃあパンチ負け→ユリア復活とかもあるのかな?天国モード中の2も確定って事は、じゃあ全体的にそこそこ継承してるんですね回答ありがとうございます

この質問についての回答

きんにくマン弟子さん
[Lv.6]セミプロ

きんにくマン弟子さんからの回答

日時:2011/12/23 21:18

今回から無想転生など新演出が増えたので継続率期待度は下がったように思います
まぁでも最低継続率の50%は無いかなとは思います

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

さがっちゃったんですね50%はあんまりですよね前作の66%でもかなり単発多かったのに

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 5スロ:5台