パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ちびチップさん
[Lv.2]回答好き

[質問59622]ちびチップさんからの質問

打ち方

締切済
日時:2011/12/23 16:22:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

激闘乱舞中にエイリアン出たんですけどナビなくて。どう打ったら良かったですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/12/23 18:06

液晶で分かりづらくても
左の押し順ランプ光ってますよ

一応、白押し順なんかも
チャンス目かもしれないのでフォローしたいですね

第一リール停止が先なら
赤7狙ってボーナス出目ならそのまま止めればいいですよ

ペニコさん
[Lv.4]検証員

ペニコさんからの回答

日時:2011/12/23 16:53

エイリアンが近い順に押したらですよ

ちびチップさん

ちびチップさんからのコメント

そおだったんですね
わかんなくて通常押しして「なにやってんだ」って言われました
ペナルティとかわかります?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)