パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ナゲーラさん
[Lv.1]初心者

[質問59593]ナゲーラさんからの質問

何の演出もなく中段チェリー

締切済
日時:2011/12/23 12:57:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった24

何の演出もなく中段チェリーをひいて 一回転でアミババトルにいき激闘乱舞に入ったのですが 何の演出もない中段チェリーは確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ファブレカスさん
[Lv.2]回答好き

ファブレカスさんからの回答

日時:2011/12/26 18:14

演出ないので順押ししてたら、中チェがでて、おかしいなと思ったら、黄7が揃ったことがありますよ。
確定でいいとおもいますよ。

他のサミーの台エウレカとかノー演出レア子役は確定だったし

ゆかすきさん
[Lv.6]セミプロ

ゆかすきさんからの回答

日時:2011/12/26 07:07

遅れじゃなくて無演出中チェあると思いますよ。

僕も引いて激闘入りました

モード以降が第3離した瞬間と雑誌にありましたが、もしそれが本当なら激闘確定中チェにするには天国以上に滞在中の中チェの一部で発生するのかもしれませんね

ちなみに2回無演出中チェあって1回は右下がりに黄7揃いの中チェでした(中チェB?)

今んとこ無演出中チェは2/2です


あと初代はRBとATの連続なのでボーナスありますよ~

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/12/26 04:29

昨日演出なし中段チェリー→ART当選を確認!
やはりありましたね。
ちなみに初代北斗は正確にはボーナスでもありません!!ATです!!

ばっしぃさん
[Lv.4]検証員

ばっしぃさんからの回答

日時:2011/12/24 12:08

ありますよ!!
ちなみに初代北斗はARTはありません!!
ボーナスです(^-^)v

もぐ″さん
[Lv.3]常連

もぐ″さんからの回答

日時:2011/12/23 21:44

自分もありました。
2G後に宿命の刻突入。
遅れは結構インパクトあるのでたぶんノー演出もあると思います。
もちろん見逃しの可能性もあると思いますけど

たぁーくんさんさん
[Lv.6]セミプロ

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/23 17:13

レバーオンの遅れだよチェリー対応だから[人差し指]チェリー拒否でボーナス&乱舞確定だよ頑張ってね[777]

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/12/23 16:59

遅れ以外にも初代北斗には、演出全くなし中段チェリー→ART確定、というのがありました。出現率は激低でしたが…。
今回の北斗にもあるかもですね。

りょうちゅにさん
[Lv.2]回答好き

りょうちゅにさんからの回答

日時:2011/12/23 13:03

スタート遅れは対応です
よく聞き逃すんでそれではないでしょうか?

ライダー4号さん
[Lv.2]回答好き

ライダー4号さんからの回答

日時:2011/12/23 13:01

遅れだと思います

ナゲーラさん

ナゲーラさんからのコメント

回答ありがとうございます。確かに見逃してたかもしれません。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)