パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

なやなやなさん
[Lv.1]初心者

[質問59554]なやなやなさんからの質問

どうゆう扱い??

締切済
日時:2011/12/23 02:29:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ちょっと前のことなんですがART終了後のRT中に黄7を狙えってでてART入りました。
確かそのARTは4連で終わりました
剛掌波くらってユリア復活があったので継続率はそこそこあったんじゃないかと思います。

1セット目ゲーム数多かったような

その時の興奮で記憶が曖昧です

どなたか説明出来るかたすっきりさせてください

【補足】

ユリア復活って継続率が何%以上じゃないと出ないとかあります?
ちょっとその辺も教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もぐ″さん
[Lv.3]常連

もぐ″さんからの回答

日時:2011/12/23 22:05

自分はRT中の黄色で拳王乱舞突入でした。

終了後すぐ激闘に入ったんだけど興奮しててすぐレバー叩いたのでオーラの色は見逃しましたが一連で終了。
結局600ぐらい消化できましたが継続率も優遇されたいですね。

アークレイさん
[Lv.3]常連

アークレイさんからの回答

日時:2011/12/23 10:54

ユリア復活は高継続ですが、パンチの時ですよ確か84%だったと

早朝十時さん
[Lv.6]セミプロ

早朝十時さんからの回答

日時:2011/12/23 10:38

黄色7は上乗せ50~300なんで上乗せされた分でARTが始まったと考えるのが妥当かと
私もRT中の黄色7のARTは50Gから始まりましたよ
継続率はわかりませんがRT中に引く奇跡の黄色なんで継続率が優遇されてて欲しいですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)