パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問59381]あはははーさんからの質問

よくあることですか?

締切済
日時:2011/12/22 00:46:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ART1セット中にターボ3回黄色7揃い(+50)入ったんですけどよくあることですか?
まぁその後続かなく全然出ませんでしたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あじゃぱぁ~さん
[Lv.3]常連

あじゃぱぁ~さんからの回答

日時:2011/12/22 10:10

1セット中にカナリ上乗せしてたんじゃないですか自分も神が降臨した時は1セット中にボーナス6回、黄7が5回が記録です案の定単発でしたけど…

勝ちまくり君さん
[Lv.2]回答好き

勝ちまくり君さんからの回答

日時:2011/12/22 07:25

神に触れてる領域のヒキです

はなけーーさん
[Lv.2]回答好き

はなけーーさんからの回答

日時:2011/12/22 01:22

1セットでそれだけ引けたらすばらしい引きです。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)