パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ボンバー大塚さん
[Lv.1]初心者

[質問59301]ボンバー大塚さんからの質問

バトル中

締切済
日時:2011/12/21 18:09:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

激闘乱舞中でのバトルで中段引いたのですが     直撃演出と七星チャンスはありませんでした    この場合はバトル勝った時に一緒に+されているんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆかすきさん
[Lv.6]セミプロ

ゆかすきさんからの回答

日時:2011/12/23 17:59

バトル上乗せは直撃なしの七星ストックなしですね

とゆうか逆にバトル中にレア役引けば普段はなかなか乗せない弱チェやスイカでも必ず上乗せでしかも激闘中に乗せるゲーム数より優遇だと思うのでヒキ損ではないと思います

あの2Gだけは超秘宝RUSHを越える性能だと思います(笑)

てかいつもより多いゲーム数が乗るのでむしろ得かと

普段10しか乗せない中チェが50とかならまだ納得じゃないですか?

ただ、バトル中のレア役でバトル高確等の抽選をしてるかはわかりません

してたら完全にヒキ得ですね

ゆかすきさん
[Lv.6]セミプロ

ゆかすきさんからの回答

日時:2011/12/21 23:52

バトルとは上乗せバトル中の2G間ですか?

上乗せバトル中はレア役成立で上乗せ確定ですが、中チェだと50とかじゃなかったですか?

あんまりサンプルないのでわかりませんが、バトル中に中チェだと50、弱スイカだと70が多い気がします(ρ°∩°)

で、実践上バトル中は七星ストックはしないので、バトル時表示された数で全部だと思います[警官]

ボンバー大塚さん

ボンバー大塚さんからのコメント

という事は上乗せバトル中は直撃上乗せと七星ストックは抽選されてないと言う解釈でよろしいんですか

クニッチさん
[Lv.5]マニア

クニッチさんからの回答

日時:2011/12/21 19:27

バトル中はレア役ひいても残念ながら上乗せはないですよ
もし、ひいてしまったらお互い、ストックしてる事を願ながら頑張りましょう

ボンバー大塚さん

ボンバー大塚さんからのコメント

すみません
上乗せバトルでの事を聞いてます

たぁーくんさんさん
[Lv.7]プロ

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/21 18:18

乱舞中はラオウと戦う前なら2なら上乗せ確定だけどラオウとバトル中は継続抽選だけでゲーム数上乗せはないよ~[人差し指]乱舞中に引いてね[スイカ](笑)(^w^)

ボンバー大塚さん

ボンバー大塚さんからのコメント

すみません
上乗せバトルでの事を聞いてます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)