パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

逆ハサミさん
[Lv.2]回答好き

[質問59223]逆ハサミさんからの質問

ART中のランプ矛盾

締切済
日時:2011/12/21 02:27:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

ベル⇒緑点灯

先日、確認しました。
これは何を示指してるんでしょうか?

分かる方いましたら、
ご回答よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Alessさん
[Lv.3]常連

Alessさんからの回答

日時:2011/12/22 00:43

乱舞中のナビベル矛盾ならバトル高確中だと思われます。リプレイで転落するので何もなく終わる事もしばしば。他の演出は小役矛盾は上乗せ以上確定ではないでしょうか。ラオウバトル中は継続濃厚っぽいですね。

ヒロ.さん
[Lv.2]回答好き

ヒロ.さんからの回答

日時:2011/12/21 09:52

自分はラオウとバトル中に何回か確認しましたが その時は一回もラオウに負けていません

ただ運がいいだけか詳しい事はわかりませんが 他の質問を見たら バトル中の矛盾は継続確定などの意見もありましたよ

逆ハサミさん

逆ハサミさんからのコメント

ラオウバトル中は、やっぱり確定みたいですね
是非とも剛掌波で来て欲しいです。笑


ご回答、ありがとうございました

おがっちPさん
[Lv.5]マニア

おがっちPさんからの回答

日時:2011/12/21 03:38

ART中、直撃上乗せか上乗せバトル
ラオウバトル中、継続
確定とは書いてないですが自分ははずしたことないです
ただどなたかがスルーしたなら確定ではないということでしょう
そんな感じです

逆ハサミさん

逆ハサミさんからのコメント

早速のご回答、ありがとうございます!!


なるほどー
直撃上乗せか上乗せバトルだったんですね
ラオウバトル中もあるんですか

詳しいご回答、どうもありがとうございました

番長さん
[Lv.2]回答好き

番長さんからの回答

日時:2011/12/21 02:53

天国か、前兆が濃厚です!

逆ハサミさん

逆ハサミさんからのコメント

ART中です

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)