パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

キッさん
[Lv.2]回答好き

[質問59207]キッさんからの質問

だらだら

締切済
日時:2011/12/20 23:55:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

朝一投資6Kで乱舞入り、昼過ぎに1500枚 子役がばんばんおち、チャンス目、スイカでばんばんはいり、常に200G以内。これはまさかと思い、やっていくと、いきなり子役をひけなくなった…いつもの癖で全ツッパしてしまうと思い、コインを流し現金で慎重に打っていたら、500はまり。からの投資した金額くらいでて、また子役が一切落ちず、はまり、からのまた。飽きて、捨てました!
赤オーラ3連 緑3回うち一回11連!後は単発。
結果はしょぼ勝ち。

途中からケンとリンがただ歩いている状態がやばいくらいに。

ふざけんなって感じです。
ちなみにART中も子役中々落ちず、4チェは馬鹿みたいにきました。ちょっと嬉しかった事は、ハズレ?チャンス目?で7☆チャンス、紫300!をみたことかな…あれがなかったら、ほんと死んでました…

やめどきに迷って中々やめれなかったんですが、みなさんは、何回転でみきりつけますか?

やめようとしたら、まぐれ子役落ち、あがってないの分かりつつもやめれなかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まび1081さん
[Lv.1]初心者

まび1081さんからの回答

日時:2011/12/21 13:00

自分の止め時は例え高設定確信していても自分の求めてる収支が見込めないと判断した時です。この先の出る可能性を求めるより、展開が変わらない時のリスクとイライラ度で撤収します勝ってる人は止めた後の展開は気にしない。長い目で考えるとその違いが収支に反映してると思います

兄より劣った弟さん
[Lv.2]回答好き

兄より劣った弟さんからの回答

日時:2011/12/21 09:55

どこまで追うかですが各々の自由です。自分は北斗ずっと打ってたいので2000枚以上あれば天井狙うつもりで打ちます。枚数なければ飲ませてやめます。高確以上なら追います。確率は必ず収束するので、最低でも4000は回さないと設定はわかりませんよ

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/12/21 07:59

スロットは初心者の方ですか?

機種にもよりますが、基本的に何回転でやめるとかはありません

小役等の各数値が高設定の域に届いてなければやめます
これ基本です
それまでにいっぱい出たとか少ししか出ないとか関係ないです

出てるなら数値を見て、足りてなかったらのまれる前にやめます
ボーナス後の即やめでもかまいません
そのための設定推測です
小役が全然こなくなったならおそらく数値足りてませんなのでオカルト抜きなら何回転でやめるとかは人それぞれですよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)