パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

E.T.さん
[Lv.3]常連

[質問59113]E.T.さんからの質問

北斗揃い

締切済
日時:2011/12/20 10:02:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

高継続率濃厚みたいになってますが本当でしょうか??
今まで4回引きましたが全部緑オーラで全然連チャンしていません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/20 14:31

引きのみです!!

いつか、結び付きますよ!!

真ー司☆さん
[Lv.5]マニア

真ー司☆さんからの回答

日時:2011/12/20 12:33

皆さんの言うとおりやね
次回は頑張って(*´∇`*)

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/12/20 12:04

継続率と連チャン回数はイコールにはなりません

継続率が高いから何連確定とかはありませんし、抽選に漏れるか漏れないかはその時の運なのでそこに文句言ってもどーにもなりませんよ

続く可能性が高く連チャンのチャンスを得たがものにできなかったと思うしかありません

魔戒中毒さん
[Lv.2]回答好き

魔戒中毒さんからの回答

日時:2011/12/20 11:52

引き弱なだけですね。5回引いてますが、自分は10連以上してます。

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/20 10:21

84%以上ですよ 己の引き次第です

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)