パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

[質問59107]はるかのぱぱですさんからの質問

中で熱いパターン

未解決
日時:2011/12/20 05:33:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

中での熱いパターンってあります?

この中は確実に激闘乱舞に入ってるとかあります?

蒼天はよく打ってて
からとケンシロウカットイン~のAは確実に入ってました
皆さんの経験上でありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サミットさん
[Lv.8]研究員

サミットさんからの回答

日時:2011/12/20 08:33

蒼天はレバーオン抽選で演出期待度=当選期待度でしたが、北斗は第3停止後で演出期待度=強小役期待度なので、やはりジャギかラオウステージでの、強ザコ、オーラ大赤がアツいですね

もちろんキリン柄は問答無用にアツいです。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

やっぱりジャギ ラオウステのが熱いですか

赤大も中確定でも軽くスルーしますね

高確~中ほど完璧なことはないですね
けど高確と思っていて引いてスルーした時には

回答ありがとう

この質問についての回答

池くんさん
[Lv.5]マニア

池くんさんからの回答

日時:2011/12/20 05:48

キリン柄+中段は今のところ必ずBIGと同時当選してますよ

あと中段+ランプ色矛盾は、乱舞に必ず当選してます。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

↑のパターンはまだ経験がないですがボーナスでしょうね

↓は初代北斗継承ですね

まぁどちらもまだありませんね

回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)