パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

設定アフロさん
[Lv.1]初心者

[質問59022]設定アフロさんからの質問

至急お願い致します。

締切済
日時:2011/12/19 19:32:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

激闘中のベル押し順の時間違えたらどうなりますか?
くだらない質問ですがお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夢のオキスロZさん
[Lv.3]常連

夢のオキスロZさんからの回答

日時:2011/12/19 23:13

13枚取れるところを3枚しかとれなかっただけですATには落ちないです
リプナビミスったらATなので注意してくださいね

たぁーくんさんさん
[Lv.6]セミプロ

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/19 22:29

得する事ないからきいつけてねリプは駄目だよ[人差し指]間違えたらドンマイ[777]

戦国太郎さん
[Lv.7]プロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/12/19 22:19

ベルナビは問題ありませんm(_ _)m獲得枚数を損するだけです。がリプナビは落ちますので慎重にm(_ _)m

けいちゃんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

けいちゃんちゃんさんからの回答

日時:2011/12/19 21:22

自分一回間違えたけど、大丈夫でしたリプレイの押し順ナビで間違えるとおそらくATになるかと

★ゆう★ゆうさん
[Lv.3]常連

★ゆう★ゆうさんからの回答

日時:2011/12/19 19:45

ATに落ちます。すぐ復帰しますけど

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)