パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

しゅうやんわさん
[Lv.1]初心者

[質問59003]しゅうやんわさんからの質問

わかる方

未解決
日時:2011/12/19 17:41:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

昨日、初打で9000枚出たんですが、通常時にBONUSひいたのに激闘乱舞のターボになる事ありますか?

【お礼】

勉強になりました  昇天目指して頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/19 18:47

乱舞終了後のRT状態で

ボーナス引くとターボになるよ

しゅうやんわさん

しゅうやんわさんからのコメント

それだったら納得です  勉強になりました

この質問についての回答

ルー君さん
[Lv.1]初心者

ルー君さんからの回答

日時:2011/12/20 01:42

激闘乱舞終了後すぐにボーナス引いたらターボになった事ありますよ。

クニッチさん
[Lv.4]検証員

クニッチさんからの回答

日時:2011/12/19 23:40

自分も激闘乱舞終わってから、RT中にボーナスひいて激闘乱舞ターボ入りました

その後、5000枚出ました

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/19 23:36

乱舞後のRTは、ARTと同じ抽選をしていますので、その時にボーナスはターボになります!!
ラッキーですね!!

オリオン3さん
[Lv.1]初心者

オリオン3さんからの回答

日時:2011/12/19 18:47

ART終了後の中押しリプレイ斜めぞろいがくるまでにボナがかかったらターボだったよ

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/19 18:26

ターボは 乱舞中のボーナスしか入らないでしょ

しゅうやんわさん

しゅうやんわさんからのコメント

そうですよね  ART終わってすぐにBONUS引いたら激闘乱舞ターボだったんでバグですかねっ?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)