パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

シグナス!!!さん
[Lv.3]常連

[質問58996]シグナス!!!さんからの質問

詳しい方…

未解決
日時:2011/12/19 17:09:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ボーナス(BAR・7・赤赤BAR)と言ってるのは実質ARTなんですか?

初代北斗同様継続などの抽選は第3停止離した瞬間と言われてますが、実際そのように出来るんですか??

スペックは鬼武者に似たように思いますが、実際はどうですか??

打った事無いので教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/19 17:17

継続抽選はあってますよ

鬼武者からボーナスを無しにしてラッシュの性能を上げた感じですね

あ、ボーナスはARTです

シグナス!!!さん

シグナス!!!さんからのコメント

抽選方法は当たってるんですか!

じゃあ鬼武者よりはART入ったら安定して枚数は増えそうですね!

やっぱボーナスは実質ARTなんですね(^_^;)


ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)