パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

水戸ゆきさん
[Lv.1]初心者

[質問58966]水戸ゆきさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/12/19 14:52:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

引いてバトル継続25までいって打ち止めでした

ART1900くらいいきました

フリーズって継続何%なんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/12/19 16:45

自分はフリーズ北斗2回引いて、どちらもレインボーオーラの18連と74連。
友人は25連。
まだ解析出てませんが、84%以上は確定でしょう。自分的には89%確定かも、と思ってます。しかも2回とも最初にトキ出現!
もしかしたら天井と同じく89%+トキストック確定かも!?

水戸ゆきさん

水戸ゆきさんからのコメント

回答ありがとうございます

僕も最初の時にトキ出てきました


高継続なのは確定っぽいですね

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/19 15:11

おめでとう 84%以上確定ですよ 84%か89%にですね

水戸ゆきさん

水戸ゆきさんからのコメント

ありがとうございます
打ち止めもったいないですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:1台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台